omatchaのブログ

初心者ブロガーおまっちゃです。日常だったり趣味を投稿しています。鉄道、プラモ、旅行。ただ高校生活が充実しすぎて趣味なんかする時間がないんでまとまった時間があるときだけになっちゃいます(苦笑)いろんなジャンルの記事にも挑戦していきます!!温かい目で見ていただけたら幸いです。

お久しぶりです

お久しぶりです。

 

おまっちゃです。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

あ、

 

あけましておめでとうございます!!

(今更感)

 

 

私はですねかれこれ私生活が忙しく

ここ最近やっと落ち着いてきました。

 

最後にブログを書いたのがほぼ1年半前。

たぶんだけど月に一本は書きたいとかそんな目標を立ててたような

気がします。

 

言い訳させてください!!

 

 

忙しかったのもありますけど

 

 

PCが古すぎた!!

 

 

はい、機械のせいです。

やる気はあったんです。

 

あんな10年も前のノートパソコンでやろうと思ったら

起動するだけで疲れます。

 

そんなこんなでPCを新調しました!!

 

気になるスペックはまた別の記事で書きたいと思います。

 

この一年半でいろいろ変化がありましたねえ。

 

おまっちゃの身の回りの変化も著しいです。

 

そういうところもいろいろしゃべっていけたらなと思います。

 

今年こそは頑張るぞ!!

 

 

以上、やる気(口だけ)はあるおまっちゃでした。

 

 

 

 

もはやどんなふうにブログを書いてたか忘れてしまった・・・。