omatchaのブログ

初心者ブロガーおまっちゃです。日常だったり趣味を投稿しています。鉄道、プラモ、旅行。ただ高校生活が充実しすぎて趣味なんかする時間がないんでまとまった時間があるときだけになっちゃいます(苦笑)いろんなジャンルの記事にも挑戦していきます!!温かい目で見ていただけたら幸いです。

旅行の話。

おまっちゃです。

今日は小話。

 

先日少々旅行に出かけていました。

行先は関東の方へ。

 

おまっちゃは車の運転が好きなのでもちろん車で。

何に乗ってるかはまた今度。

 

二泊三日の旅だったんですけど

東京、神奈川、山梨に行ってまいりました。

 

コロナが徐々に薄れてきているのか

辺り一面人だらけでした。

おまっちゃは人混みが嫌いですが観光地ならしょうがないですよね。

 

東京では色々とショッピングを楽しんできました。

香水やら服やら・・・。

お財布のひもゆるゆるで(笑)

せっかく来たんだからね!!経済回していかないと!!

 

神奈川は横浜、みなとみらいの方へ。

赤レンガの方に行きたいなと思ってたんですけど

急遽中華街の方へ行ってみることに。

ただそこは何にも下調べしてなかったんで

お世辞にもおいしくない中華料理屋さんでランチしちゃいました・・・。

本当に・・・。おいしくなかった・・・。

 

味覚音痴なおまっちゃですがそんなおまっちゃでも・・・。

そのあと赤レンガやらみなとみらいを散策してましたね。

いや~大変だった(笑)

 

山梨はとってもきれいな富士山を見ることができました。

本当に晴れてくれて良かった。

やっぱり富士は日本の宝ですね。

 

そん時とった写真。

 

そんでもって友達絶賛のワインを買ってほうとう食べて

旅行は終了。

まだそのワイン開けてないんですけど

今晩ついに飲んでみますかね。

 

ちょっと楽しみです。

流石山梨ってだけあってワインの値段の安さにびっくり!!

おいしかったらまた行きたいな~。

 

 

 

こんな感じでゆる~くやっていきたいなっ。

方向性なんて決めてたらおまっちゃの性格上合わないみたい。

自由気ままに自己満で。

 

では、また。