omatchaのブログ

初心者ブロガーおまっちゃです。日常だったり趣味を投稿しています。鉄道、プラモ、旅行。ただ高校生活が充実しすぎて趣味なんかする時間がないんでまとまった時間があるときだけになっちゃいます(苦笑)いろんなジャンルの記事にも挑戦していきます!!温かい目で見ていただけたら幸いです。

夕焼け小焼け

はい、どうもおまっちゃです。

とても奇麗な夕焼けを見ると、

つい写真を撮ってしまうそこらへんにいそうな高校生です。

 

f:id:Omatcha:20190722144422j:plain

 

今週のお題「空の写真」

学生にとって空の写真をインスタにアップするなんて

基本中の基本ですよね。

奇麗な夕焼け空を撮ったり虹を撮ったり珍しい雲の形を撮ったり・・・。

最近はスマホのカメラ性能が良くなってきているので加工なんかしなくても

結構きれいに撮れたりします。

自分でも撮って感動してしまうこともあるのですから(笑)

今後はもっと空の写真、増やしてみようかな??

旅行先とかでの思い出の空って感じで撮ってみるのもイイですね。

ちなみに冒頭の写真は僕が撮りました。

奇麗でしょ?

今回は短いですけどここまで。

 

やっと梅雨明けしてますます暑くなってきました

みなさまどうか体調にはお気おつけて。