omatchaのブログ

初心者ブロガーおまっちゃです。日常だったり趣味を投稿しています。鉄道、プラモ、旅行。ただ高校生活が充実しすぎて趣味なんかする時間がないんでまとまった時間があるときだけになっちゃいます(苦笑)いろんなジャンルの記事にも挑戦していきます!!温かい目で見ていただけたら幸いです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

「食欲旺盛の秋」

はい、どうもおまっちゃです。 最近スポーツ業界が暑いですね。 バレーボールの逆転勝利。 ラグビーの優勝候補に勝利と、 やっぱりスポーツっていいなあ。

まさに青春

はい、どうもおまっちゃです。 流石に今までサボってたんで書きます。 近年、秋らしさを感じませんよね。 夏が終わったはずなのに今日もまた暑い、、、。 紅葉の見ごろは10月下旬かな?

おひさしぶりです。

はい、どうもおまっちゃです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? おまっちゃはまた体を壊し、今度は救急車です、、、(涙) 知らないうちに体が悲鳴を上げているんでしょうか? あと、今日は非常に風が強いです。 おまっちゃの住んでる県にしては異常な風です…

夏休みの思い出

はい、どうもおまっちゃです。 梅雨が明けてめっちゃくちゃ暑くなり、 早速体を壊してしました・・・(涙) 軽い熱中症かな? 皆さまも体調にはくれぐれもお気おつけて。

夕焼け小焼け

はい、どうもおまっちゃです。 とても奇麗な夕焼けを見ると、 つい写真を撮ってしまうそこらへんにいそうな高校生です。

海は広いな大きいな~

はい、どうもおまっちゃです。 7月はとても忙しくて全くブログを更新できていませんでした。 何はともあれ早速行ってみましょう!

今週のお題 2019年半年の振り返り 今年も残り半分!!

はい、どうもおまっちゃです。 今回も今週のお題について話していきましょう!!

悲報 ブログ 設定 不明 (涙)

ブログのトップを見ていただけるとわかるんですが ヘッダーおかしいことになっちゃった。

梅雨 じめじめ むしむし 解決策

はい、どうもおまっちゃです。 なんかやっと梅雨らしくなりましたね。 蒸し暑くて勉強する気にならないので、 このムシムシなんとかしていきましょう!!

今週のお題 おまっちゃの好きな色

はい、どうもおまっちゃです。 今日ははてなブログの今週のお題についてお話します。

初めまして!!!

はじめまして!!本日よりブログを開設しましたおまっちゃです。 初心者なのでグダグダになりますのでそこはあらかじめご了承ください