omatchaのブログ

初心者ブロガーおまっちゃです。日常だったり趣味を投稿しています。鉄道、プラモ、旅行。ただ高校生活が充実しすぎて趣味なんかする時間がないんでまとまった時間があるときだけになっちゃいます(苦笑)いろんなジャンルの記事にも挑戦していきます!!温かい目で見ていただけたら幸いです。

おひさしぶりです。

はい、どうもおまっちゃです。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

おまっちゃはまた体を壊し、今度は救急車です、、、(涙)🚑

 

知らないうちに体が悲鳴を上げているんでしょうか?

 

あと、今日は非常に風が強いです。

 

おまっちゃの住んでる県にしては異常な風ですよ。

 

自伝者こぐより歩いてる方がはやかったり、、、(笑)

 

 

いや早いもので、この前9月になったと思ったらもうすぐ10月ですよ。

 

8月に一回ブログを出すはずだったんですけど、それが上手いこと言ってなくて、

 

今から出すのもあれなんでおまっちゃ初の没作品ですかね(笑)

 

おまっちゃは最近学業の方も忙しくて、つい最近大会が終わったと思ったら

 

次は資格勉強、そしてすぐに定期テスト

 

あら大変。

 

これ青春してる暇なんてないですよね。

 

今週のお題「青春の1ページ」らしいんですけど、

 

青春の1ページ語れるわけありませんね(笑)

 

なんで今週は諦めますわ。

 

おまっちゃ、最近は待ってるものがありまして、

 

それがDQW(ドラクエウォーク)なんですよ。

 

皆さんしてますか?

 

この前までポケモンGOブームが自分の中で来てたんですけど、

 

おまっちゃDQ大好きなんで、すぐこっちに来ちゃいました(笑)

 

まだ、始めたてなんであまり強くないんですけど、、、。

 

これからどんどん強くしていくんで!!

 

またブログがおろそかになるかもしれませんけど、、、。

 

とりあえず、おまっちゃの近況報告でした。

 

皆さん、最近どんなことにハマっていますかね?

 

では、また