omatchaのブログ

初心者ブロガーおまっちゃです。日常だったり趣味を投稿しています。鉄道、プラモ、旅行。ただ高校生活が充実しすぎて趣味なんかする時間がないんでまとまった時間があるときだけになっちゃいます(苦笑)いろんなジャンルの記事にも挑戦していきます!!温かい目で見ていただけたら幸いです。

悲しい春

はい、どうもおまっちゃです。

 

パソコン何とか直しました!

ただこのパソコンも中々古いんでスペックはあげたいところではありますが

それはまた先の話・・・。

 

 

 

f:id:Omatcha:20200408161121j:plain

 

 

 

もうが咲く季節になりましたね。

何ならもう花びらは散り始めていますが、

やはりいつ見てもは綺麗でございます。

 

といえば出会い別れの季節ですね。

おまっちゃの身の回りでも色々変化がありました。

 

おまっちゃの先輩が進学、就職していきました。

例年なら部活で送別会があるらしいのですが、

 

今世間を騒がしている新型コロナウィルスが邪魔をして

卒業式も出席できず、送別会もできず、

 

先輩達には最後まともに会えずにさよならとなってしまいました。

こんなお別れは少し悲しいですけどこれも仕方がありません。

 

また、新たな出会いもありました。

新しい後輩が入ってまいりました。

 

これから新しい後輩とともにこれからの部活を頑張りたいです。

なんせ、後輩に実力は抜かれないように頑張りたいですね。

 

様々な環境の変化はありましたが

おまっちゃは相変わらず元気でございます。

 

今はコロナ休みで暇が多いので、

ちょっとブログもいじってはいきたいですね!

あとパソコンのデータ整理も・・・。

 

では本日はこの辺で。