omatchaのブログ

初心者ブロガーおまっちゃです。日常だったり趣味を投稿しています。鉄道、プラモ、旅行。ただ高校生活が充実しすぎて趣味なんかする時間がないんでまとまった時間があるときだけになっちゃいます(苦笑)いろんなジャンルの記事にも挑戦していきます!!温かい目で見ていただけたら幸いです。

あけましておめでとうございます!

はい、どうもおまっちゃです。

 

あけましておめでとうございます!

 

え、もう2月だって?

 

いやそれが、おまっちゃ冬眠してました。

 

最近はポカポカでおまっちゃの地域は例年雪が

 

降るんですけどね、今年はほんとに少ない!

 

雪がなければないで面白くないですね。

 

だから目覚めました!

 

という話をして言い訳してますけど、

 

本当にすいません。

 

やはり部活も高校生も現役バリバリなもので

 

中々ブログにまで時間が行きませぬ。

 

それだけ高校生活エンジョイしてます笑

 

許してください。

 

さて、何故ねブログを書く気になったか。

 

それは学年末テストが近づいてるからでーす!

 

現実逃避しに来ました。

 

まぁ、前々から書かなきゃと思ってはいましたが

 

やっと機会が訪れましたね。

 

そんなこんなで本年もおまっちゃ

よろしくお願い致します。

 

さて、ブログおかしくなってないかな?

 

実はですね、昨年の12月くらいにですね、

 

パソコンの電源アダプターが壊れちゃいまして。

 

ならアダプター買えよという話なんですけども、

 

どうやら本体の方も差し込み口が壊れてる感じで

 

2012年ものですから、買え替えも良いかなとも

 

思ったりしてるんですけど、中々お金がなくて

 

だからって修理するのもなっていう感じです。

 

実際、修理したらデータ消えたら嫌だなっていう

 

不安があって、、、。

 

あとそんな古いの修理するくらいならっていう

 

抵抗もあります。

 

バックアップの重要性を学びました。涙

 

今、スマホで書いてるんですけど。

 

おかしいですかね?

 

また御指摘お願い致します。

 

まぁ見てくれてる人がいるのかってい話ですが。

 

それでは本日はこの辺で。